2008年05月02日

リアル多忙につき

 皆さんこんにちは、聖です。


 気づいたら4月が終わってました、、、orz 


 本当色々とあって慌ただしい日々。ゆっくりとした時間が欲しいです。


 最近、腰を据えてインして楽しむ時間が取れず、周りはどんどん進んで行き取り残されている状況が続き、モチベーションも日々ダウン。それに自分の勘違い?か解りませんが、とある件が気になってたり色々悩みや我慢が蓄積されてより一層やる気が失せてきております。まぁそろそろ潮時なのかもしれませんね。
 

 
 暇を見てインして生産したり、チャットくらいは楽しもうと思っていますので、完全に引退はしません。多忙な日々が落ち着けばまた赤!でも探してボチボチ楽しみたいとも考えています。もうここを見ている方もごくごく僅かだと思うので、改めて宣言するまでも無いですねw


 
 とりあえず、目の前の試験に集中し、日々の業務をこなし、プライベートの充実が図れれば、気分的にも変わるのかな?



 難しいですね
posted by 聖 at 16:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあぼちぼちやればいいとおもうよ^^私はもう嵐世でしか活動してませんがまたどこかで会いましょう!リアルがおちついたらもどればいいよw
Posted by れこば at 2008年05月03日 02:55
モチベが落ちたら、

無茶ぶりで狩りにいくといい感じ。


僧兵であそぼうか^^^
Posted by stk at 2008年05月07日 17:51
なんだか非常にわかります
一時期インしなかった理由もそんなかんじw
ゲームでストレスためてどないすんねんって思ってましたw
そして 今もですが。
またお気楽にあそびましょー^^
Posted by ぺこ at 2008年05月18日 02:30
毎度どーもお疲れ様です。知る人ぞ知るネカマトキマキです

このたび信on引退することになりました。

聖さん、いろいろエロエロお世話かけました。


新章始まったらまたちこっと復活予定です。

もう争覇ではやる気がおきません。

ダメなんです。ハイ。

ちなみに、零も引退します。たぶん。

信ではあんまり一緒に行動したってことが無かったですが・・・

復活できたら楽しくあそびませふ!

では!また会う日まで。      トキマキ
Posted by トキマキ at 2008年06月17日 14:47
聖っち!

対話歓迎!

熱烈歓迎!

一緒に〜遊びいこ(’’
馬鹿巫女で(’’’’’’***
Posted by nene at 2008年06月20日 15:45
>れこばさん
いつも気持ちが落ち込んでいる時に温かいコメありがとう>< この前、嵐世にキャラ作ってちらっと顔出してみましたw そちらでもキャラ名は青黒縦縞に関するのかな?^^ 

>佐竹さん
先日は色々と話せて楽しかったよ^^ 気遣い有難う。装備は完成させて大切に使うね〜 僧兵をとりあえず50だw

>ぺこさん
来月からまた制度改正でお互い大変だね^^; また落ち着いたらご一緒して遊ぼうぜ〜

>時くん
俺もモチベは合戦の仕様が変わらないときっついわw また飲んだりはしようぜ^^

>ねねたん
たけのんも杏ちゃんも着々と育ってるねw 俺もゆっくり育てたいんだがなぁ^^; 暇が合えば一緒に遊ぼう^^
Posted by 聖 at 2008年06月28日 19:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。