2008年01月30日

充実した信onの時間

 皆さん今晩は、聖です。


 相変わらず北海道の自分が住んでる地域では毎日氷点下の世界。今日も会社の自分の車のエンジンが掛かりませんでしたw 灯油が高いんだから早く寒さが和らいで欲しいものです、、


 さて、ここ最近はタイトルに沿うべく、鍛冶での行動が多かったですね。



 天馬さんが今月一杯でまた休止されるとの事で、さな・鹿さんと共に色々なクエを進めたり、合戦を楽しんだりしてました。




 ・空1蛇→空2狩り
 
 ・四神→若雷→三輪山にて菅玉取り

 ・休みに1日で犬〜大雷まで撃破(これは武士にて参加)

 ・☆5〜7までクリア

 ・休みに合戦を朝から晩まで1陣徒党で堪能
 (家老試験のお手伝いが出来良かったです^^)


 以上な感じで楽しめました^^



 天馬さん、また戻りご一緒出来る日を楽しみにお待ちしております。


 レコバたんも落ち着いたら戻ってきてねー



 今回、鍛冶の装備を新調するのに全キャラの財産を使い果たしたので、暫くは満杯になってる倉庫整理兼ねて、ひっそりと生産に精を出そうと思いますw
posted by 聖 at 22:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 信On | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパ戻ってたんでしゅね・・・
Posted by れいりん at 2008年02月02日 11:28
最後まで迷惑かけたねw最後に有給までとってくれありがとうね〜
こっちきたらいつでも遊べるよw
またの〜
追伸、すんれい早くかえってきなさいw
Posted by 天馬 at 2008年02月03日 18:51
引退してからひましてますw
まあまたいつかw
Posted by れこば at 2008年02月12日 18:58
ジー(’’

更新されてませんね(・∀・)

初めて書き込みさせて頂きます。

共々大変お世話になっております(、、

先日お話させていただいた旅行の件

現在、前向きに検討中です^^

ただ、私の仕事柄、なかなかまとまった

休暇が取れない為、時間が出来次第

遂行したいと思っております!

その際は何卒よろしくお願い致します^^

そうそう

2006年の10/18の記事

初めて聖さんと組んだ日、

ちなみに神主はわたしです(’’

それではまた訪問させていただきます^^

最後に長文・乱文失礼いたしました;−;
Posted by げん at 2008年02月20日 04:08
 大変遅い返答すみません;;

 >しゅんれいさん
 おひさし^^元気してますか?いつも唐突にメールしてゴメンね>< 

 >天馬さん
 三国の世界は如何?w 戻ってくるのを心待ちにしてますw MSNででも話そうね^^

 >れこばたん
 おかえりw また一緒に楽しみましょう^^

 >源さん
 最近は色々とお世話になっております^^
 こちらに来られる際は是非一報を。楽しんで頂ける様に色々コーディネイトしますねんw
 あぁ、あの時黒で一緒でしたか^^; その他も色々とご一緒してる事多々ありますよねw 今後とも宜しく願います。
 
Posted by 聖 at 2008年03月24日 01:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。