2007年11月07日

川中島中盤〜終盤戦

 皆さんこんにちは、聖です。



 一週間合戦お疲れ様でした。日夜奮戦された方々に敬意と感謝で一杯です。結果として3勝8分。やはり心強い面々が多々力を発揮した結果なのでしょうね^^自分も暇を見つけてはインし囮、防衛、コンバなど勤しんで微力ながら楽しんで参戦してました。



 日曜は文化祭のバンド演奏と打ち上げの為、夜にちょこっとイン。少数で組んでマゲっつしたり防衛したり。

 
 月曜は帰宅後ねーちんに誘われ徒党で行動し、奪還(三枝・浅利)を倒し、左後副の飯富に挑むも鴻が使い物にならず敢え無く敗退;; ご迷惑を、、、

 昨日はTAのメンバーに混ぜてもらい対人。鉄砲の怖さを実感しました。



 以上な感じで過ぎ去った一週間でした。



 自分としての反省は筧と鴻の装備新調とスキルアップを図らねば全く使い物にならんという点。これに尽きますね、、、


 鴻が試験発生まで進めておけば中老になれてたのが残念です。まぁこれはまた次回の合戦で^^それまでに修得終わらせないと><



 次の合戦まで皆さん鋭気を養い、準備万端にし、また一丸となって勝利を掴み取りたいですね^^本当にお疲れ様でした
posted by 聖 at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 信On | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。