2007年10月22日

水難の相〜涙の4連休〜

 皆さん今晩は、聖です。



 勤務表では先週の木曜から日曜まで4連休だったのですが、初日は執行委員会でその足で札幌へ行き小栗さんと真田と焼肉、金曜の夜はひでさん家族と会い、土曜日は八雲へ釣りに、日曜は小学校の同級生の結婚披露パーティの幹事と言う予定で埋まってました。



 しかし、発達した低気圧のおかげで土曜日の釣りは雨の為中止、、これが水難の始まり?でした。



 木曜日、小栗さんと久々タイハーラへ行き焼肉を腹一杯堪能しその後小栗さんの実家にお泊りさせて頂きました。次の日は2台目のキーボードを求め楽器店へ。今まで1台のシンセで音を変えながら演奏してきましたが、変えるのが大変だったので今回手当がちょこっとでたので思い切って2段にすべくキーボードを購入しました。


 そのキーボードを購入する前に、お腹の調子がちょっと悪くWCに入り用を足してる最中にメールがきたのでその場で確認。今日夜お会いするひでさんかな?それとも先輩か職場からかな?と思ったら単なるスポーツニュースの配信。なんだぁと思って胸ポケットへ。んで2回目を流そうとしてかがんだ瞬間 ポチャ って音が、、、、ハッと気がつくと携帯が水没してました;; 慌てて引き揚げるも電源は入りません。えぇ、ここ一年間の電話帳やメールが飛びました>< これが水難の2つ目



 そして、金曜の夜にひでさん家族と時巻さんとお会いし、いくらを頂き、ちょこっと飯を食べながら歓談を。その後真田の所へいくらを渡し、帰路に着く途中から異変が、、、前兆は昼間から既にあったのですが、お尻に蛇口が付いた状態に;; おかげで夜もぐっすり寝れず、土曜日は釣りが中止になって何も無くキーボードの練習か何所か買い物に行こうかと思ったのに一日中家で養生してました。



 日曜日の朝を迎え、未だお腹が良くならないのでパーティを欠席しようと考えたのですが、ちょっと無理してお手伝い・参加してきました。美味しそうなピザやグラタン、ケーキ等が並ぶ中、殆ど手を付ける事が出来ずアイスティーで水分だけ補い、ビデオ撮影に勤しんでいました。その後幹事だけのちょっとした2次会も早々に辞退し帰宅。帰宅後全然食欲もわかず風呂に入り気を紛らわせるも一向に体調は良くならず、相変わらず水が出るばかり。おまけに嘔吐まで、、、これが水難の3つ目ですかね



 今日は月末近い週明けとあって休む訳にもいかず、何とか薬を飲んで耐えながら勤務してましたが、この状態だと運転も辛いですね;;



 明日は少しでも良くなって、病院行かずに済む事を祈りたいです。




 病気の時は本当に心から人恋しくなりますね;; はぁ




 皆さんも風邪等には十分ご注意下さい
posted by 聖 at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもは見るだけなんですが、
初めて書き込みしてみます^^

ひ、、聖さん大丈夫ですか???
私も入院などで体調悪かったけれど、、聖さんのほうが全然大変じゃないですか!!!w

お互い体に気をつけましょうね(´д`)ノ

せっかくの地元同士、今度お会いしましょうね☆
うちのかわい子ちゃん連れてきます♪
Posted by 香月 恋華 at 2007年10月23日 08:47
★初書き込み★

聖さんだったとは!!(いまさらー?
スミマセンスミマセン人の話あまり聞かない子なんです。
コンバンワ時巻でs。。。あの時はお腹壊してたそぶりまったく見せませんでしたね^−^まったく気付かずに飲みまくっててスミマセンw
今度また機会があればお食事にでもいきませぅ♪
お酒は飲めないのでソフドリで、、、
ひでたろさんは思ったよりオヤヂでびっくりしましたわんwもうびっくりしまし(ry


でわ!またの機会にノシノシ
Posted by ♪時巻♪ at 2007年10月27日 19:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。