2007年10月16日

気がつけば

 皆さんお久しぶりです。



 気がつけばもう10月も半ば。ブログを書き始めて1年が経過していましたw 早いものですねぇ


 9月はリアルが何かと忙しく、またPCの故障やモチベーションの低下等々が重なり更新が滞っていました^^;


 まぁそんな中でも信の方はちまちまとインして楽しんでいたのですがね。



 最近少しリアルも落ち着き、モチベーションも維持出来てきたのでボチボチと定期的に更新を心がけようと思う次第です。



 リアルの近況は、町内で多発しているナンバープレート盗難事件の見張りを夜な夜な行っているので、寝不足と冷え込みによる風邪っけに悩まされてる所でした。早く犯人のしっぽをつかみたいものです。




 では皆さん今後ともよろしゅうに^^
posted by 聖 at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

