2007年08月22日

合戦を振り返って

 皆さん今晩は、聖です。


 お盆が過ぎ、涼しくなって過ごしやすいなぁと思ったのも束の間、また蒸し暑い日々が続きさらに明日以降暑くなる予報。残暑厳しいですね、、


 上杉家・援軍の徳川家・本願寺家の皆様一週間本当お疲れ様でした。結果は全陣引き分けと一進一退の攻防を繰り広げた形になりましたが、昼夜を問わず頑張った方々あってこその結果であり、本当この一週間大変だったと思います。


 自分はまず武将においては以前の様に固定も無く、また戦法も徒党によるものより、コンバイン方式が多かったので、それに乗じて参加して何度か倒せました。取り付けなくとも囮の役目を果たしていたので少しはお役に立てたのかな? 薬師が中老試験発生してたので何度かチャレンジするも取り付けませんでしたw こちらはまた次回。


 次に防衛においては、コンバイン主体なのでとりあえず来た馬を連射して数体撃破するしか出来ず、殆ど意味を成さなかった気がしました>< 一応、武士が叱咤激励を覚えたので切れてる陣を見つけては勤しんでおりました。


 最後に対人・マゲですが、忍者・武士共に中途半端な装備・技能だったのと、久々の合戦で焦ったりもあり、何度返り討ちにあった事かw 何とか、武士の目付試験分のマゲを稼ぎ、無事小笠原隊の所属となりました。



 感想としては、今川さんは巧い・強い・早いと痛感しましたね。次の合戦までもう少し色々成長させ、お役に立てる振舞いが出来ればと思います。



 聖−127位 筧−191位 鴻−199位 と、納入する暇が無かったので良かった結果でしたw

posted by 聖 at 23:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 信On | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
d(゜、゜)
Posted by at 2007年08月31日 02:31
某岩Gなみに 更新が滞ってるブログはここですか。
Posted by ぺこ at 2007年09月21日 00:55
うちより更新してなくて、少しニャリとしましたw
そしたらコメントでネタにされてた;×;
Posted by ガンジー at 2007年10月04日 16:09
>ブリさん
お元気ですかぁ?武田戦でまた一緒に暴れましょうぞw

>ぺこさん
いつもメールで呼び出しすみませんね^^;また修得やらクエやらご一緒しましょう♪

>岩さん
先日はお疲れの所にお手伝い要請すみませんでした;; また狩りやクエご一緒下さいな^^
Posted by 聖 at 2007年10月17日 01:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。