2007年08月16日

久々の自国合戦

 皆さんこんにちは、聖です。



 全国各地おかしいくらいの暑さですが、皆さんちゃんと水分補給して乗り切ってますか?自分は13〜15日まで地元の夏祭りでかなりのビールを摂取してましたw もう暫くアルコールいりません、、、



 夏祭りでは町内会対抗のカラオケ大会に出場したり、毎年恒例のバンド演奏をしたりと充実して過ごしてました。なかなか盛況で気持ち良く弾けましたね♪



 さて、夏祭り終了後帰宅しインしてみると、




 合戦キター




 知人欄を見るとみんな頑張ってる様子。みんな待ちわびてましたからねー自国合戦。



 早速、筧を走らせ三方ヶ原へ。




 すると入ってまもなくれーじさんからNのお誘いが。忍者より鍛冶が良いとの事で聖にチェンジして再度早馬で三河へ。岡崎に拠点を変え準備を整え三方へ。



 メンバーは豪勢な顔ぶれで、普通にN狩るだけでは勿体ないくらいでしたw



 合戦場は人が多くめっちゃ重かったですね、、



 最初、Nの予定でしたが、7vs7の対人して勝ったり、割られて叩かれ壊滅させられたりと対人メインで動き楽しみ、後半はNを狩りつつ中先奪還で武将をしたりと久々の合戦を満喫しました。



 しかし、当初開幕の陣は頂きかな?と思ってたくらいの戦果差だったのに、夜から夜中にかけての今川さんの反撃は凄まじかったですね。やはり合戦巧者が多々いてうまいなぁって実感しました。



 今週1週間皆さん存分に頑張って楽しみましょう^^自分も出来る限りの助力をしたいと思います。
posted by 聖 at 13:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 信On | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カラオケ、、、、何を歌ったのかが気になる、、、
Posted by 53 at 2007年08月22日 18:00
>53さん
おひさしゅうです^^
カラオケは機械が古いのもあって、J−WALKの「何も言えなくて夏」を唄ってきました^^;大勢の前で唄うのは緊張しますね、、やっぱり演奏の方が楽ですw
Posted by 聖 at 2007年08月23日 19:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。