2007年08月13日

信8楽器1家事1の日曜

 皆さん今晩は、聖です。



 連日の暑さにとろけてやる気が削がれてますが、何とか頑張って過ごしています。本州の暑さに比べれば楽なんでしょうが、基本が耐寒仕様なもんで、、、w



 昨日は午前中従兄と連れパチをして楽しみ、夕方には明日行う総練習を兼ねた町内会でのミニライブの為の機材搬入。その後、久々小栗さんと焼肉を食べ活力を付けてきました。全部小栗先輩のおごりでゴチになってきました^^いつも本当すみません



 今日はいつもの起床時間に起き、洗濯やら部屋の片付けをしながらイン。赤!を見てると空1狩りの募集があったので対話。了承を貰い合流すると小栗さんも薬師で一緒でしたw 


 終了後、放置して楽器練習をしつつ採取でもしようかなぁとしてると、神楽坂さんから対話が。


 ね「武士道育った?」


 聖「いいえ、大して^^;」


 ね「じゃ今から育てに行こうか」


 と、お誘いを受け、神楽坂さんの寺社クエも手伝いつつ叢雲堂と浜名湖へ。人がいなかったので、小栗さんに対話を入れ神職と忍者を出して貰い、神楽坂さんの伊賀の知人陰陽さんを加えて7で向かいました。


 途中は強行で進み奥へ。妖土竜や風目鬼辺りから戦闘。まずまずサクサク倒し、その後は伏雷と鳴雷を。どちらも危なげ無く撃破。筧に小槌が出て、風雲の大鎧は神楽坂さんがゲットしました。その後浜名湖へ移動しクエアイテムをゲットし1丹が終了したのでひとまず終了。



 春日山に戻りまったりしようとすると神楽坂さんがそのまま陸1行こうかwとの有り難い申し出を頂き、鴻と小栗さんのクエを進める事に。でも鴻はまだ48で技能もスカスカ。大丈夫かなぁ、、、と思ってたら不安は的中でした^^;


 まず鎧は自分の技能(採取)ミスもあり3度目で勝利。続いて獏は旗変え忘れもあり2度目で勝利。改めて、自分のスキルの無さと技能不足を痛感しました。本当お手伝い感謝でした><



 その後、小栗さんは勤務の為落ち、神楽坂さんの知人も飯落ち。自分も洗濯干したり、軽食食べながら放置してると、イカ墨ノックの話がw 話がサクサク進み勿論自分もメンバーでしたw 


 鴻で会議に出つつ、結果6戦全勝。イカのトラウマから少し解放されましたw でも、武器などのドロップは勿論、箱からも良い物が全く出ないのは仕様ですかね、、、w 


 久々、信長を満喫した1日でした。



 お盆は何かとイベント続きで殆どイン出来ないので、また盆明けに^^


 空1の蛇をお手伝い頂いて撃破出来たので、@は水神倒して、念願の空2へ、、、、
posted by 聖 at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 信On | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。