2007年08月07日

過ぎ去った連休

 皆さん今晩は、聖です。




 台風は去ったにも関わらず雨模様のお天気が続き蒸し暑い毎日、、、本州に比べれば楽なのでしょうが、この湿度でも不快指数がかなり高まりますね;;




 さて、気付いたら6連休が終わってましたw 今日は久々の出勤で何かとやる事が多く疲れました^^; まぁ席があっただけ幸せですねw




 都度都度書く予定で、前回の記事を初日としたのですが、結局総括を書くはめに^^; おぼろげな記憶を辿り振り返ってみます。






 2日目(8/1) 〜 従姉が子供を連れて帰省していたので、久々甥っ子と戯れにニセコへ。てれ○くんの付録工作を依頼され40分かけて作ってきましたw今の付録ってこんなに難しいのか、、 
その後帰宅し次の日試験にも関わらず大した準備もせず関さん・ふたばさん方と☆へ。



 3日目(8/2) 〜 早朝のラジオ体操当番をこなした後、先輩を迎えに行き一路札幌の試験会場へ。2度目の証券外務員試験。その後先輩方と七厘の店を見つけビールと焼肉。自分は運転手なのでソフトドリンクで^^ 今日(6日)結果が出ましたが再度勉強する事になりました;;


 
 4日目(8/3) 〜 この日もラジオ体操当番をこなし、帰宅後軽く寝なおし。今日は北海道にぺこりさんと娘さん2人・子龍くんが来てるとの事で道内からひでさん家族と幹事のやっさんを含め旭川でミニオフをする予定となってました^^準備をして昼過ぎに旭川へ出発。高速を使ってかなり快適にドライブ♪ 早めに到着してホテルで仮眠を取りオフに備えてましたw
18:30〜ビアガーデンにて一次会。皆ちょっと遅れ気味でしたが合流を果たし楽しく盛り上がりました^^ その後、お洒落な生ピアノ演奏のあるバーで二次会。久々楽しく飲んで結構良い気分になりましたねw 詳細・感想については改めて別記します。


 
 5日目(8/4) 〜 特に予定も無かったのでこの日も同じメンバーで旭山動物園へ。雨模様のお天気なのにめっちゃ混んでましたw やっぱり夏休みなのと土曜日は混みますね。前に行った際には無かったアザラシ館を含め、シロクマ・ペンギン・猛獣etcを堪能し癒されてきました♪ 子供達も楽しめた様で何よりです^^ その後旭川のラーメン村で山頭火のラーメンを並んで食べました。ラーメン並んで食べるのって五丈原以来で久々の体験でしたw その後ぺこさん方と別れ帰路へ。疲れのせいか歳のせいか途中道の駅で仮眠を取り、札幌で買い物してヘロヘロで帰宅。




 6日目(8/5) 〜 雨で中止かな?と思いきや小雨<曇りの天気なので予定通り外で町民スポーツ祭開催。体育指導員なので準備作業と競技運営のお手伝い+町内会で競技の選手として出場w いつも始まる前はみんな和気藹々なのに、競技が始まるや否や熱くヒートアップするのが毎年恒例ですねw でも怪我人も無く、午後からはお天気も回復し交流会も楽しめたので良かったですね。





 以上、あっと言う間の連休でした。




 信長も色々進展しましたが、ミニオフの詳細も兼ねてまた次回。



 
 来週が夏祭り本番なので、今週は追い込んで練習するぞーw
posted by 聖 at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。