2007年07月31日

6連休初日

 皆さんこんにちは、聖です。



 毎年恒例の夏期休暇を含む長期連休の時期がやって参りましたw




 昨年はこの時期に東京へ旅行したりしてました。今年も何処か旅立とうと漠然と模索していたのですが、色々あって無理っぽそうです、、



 連休初日の今日は、




 朝一で仕事のメールで起こされ起床。その後ちょっとしたトラブルがありお客様応対。その後帰宅し部屋の片付けなどしつつ午前中終了。




 明後日の試験に向け、問題集しながら採取でもしようとインすると、水神討伐のお誘いが。これは空2へ行けるチャンスと思い了承し三河へ。




 結果は4戦するも敢え無く全敗;;




 5を落とすも2が執拗に蘇生を繰り返しそこから膠着状態が続き旗折れなどの繰り返しでした。自分も龍創撃食らった@に1の攻撃くらって乙ったり、何度もkp2や霧散喰らって極みが消えて瀕死になってました、、やっぱり水神は刀が有利そうですね><




 装備を整えるのも急務ですが、潜在上げて 匠(耐久10 生命100プラス)の潜在を振りたいものです。



 金策の為に生産して出来た具足などが倉庫に貯まってきたので、2ndなどで欲しい方 知人であれば安価で放出しますので対話下さいな^^ 物はそこそこ良い品です♪
posted by 聖 at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
装備は、うちの紙鍛治に・・・
水神ってめんどいよね。特に氷結が2丹コースだし・・・。まぁうちのぬんじゃか巫女なら手伝えますので、子守で全員寝かせたい場合はお呼びください。子守した本人も寝る危険もありますが!
Posted by さくや at 2007年08月05日 10:05
>咲夜さん
 是非、その際はお力をお貸し下され^^
Posted by 聖 at 2007年08月07日 00:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

