2007年07月26日

潜在うまうま

 皆さん今晩は、聖です。



 ここ数日夏らしく暑い天気が続いて少々バテ気味^^;最初は快晴を手放しで喜んでいたのですが、寒暖の差が激しすぎて身体がついていきませんw


 そんな中、今日は来月のライブに向けての全体練習。環境センターも暑く体力がより削がれました、、



 帰宅後、かるくご飯(焼うどん+烏龍茶)を食べ、イン。



 知人欄を見るもあまり光ってません。光ってる方に挨拶し赤!検索。




 すると前回もご一緒させて頂いた忍者さんが空1狩の募集出されていたので即対話を。



 「ちょっと変わった構成でも良いですか?」との返答だったので、傾舞寄入れた徒党かな?と予測してたら、術忍+陰陽2の術徒党でした^^

 最初は党首さんも初めてとの事で不安だったのですが、これまた意外にGJw 最初の7だけちょっと時間掛った感じでしたが、その後はサクサクと^^ またこの構成でご一緒したいですね♪


 最近、野良で空1狩に赴いてますが、アタッカーもそれぞれで楽しいですね〜^^ 今日の様な術徒党だったり、武芸や暗殺のアタッカー徒党。はたまた僧兵2って徒党もありました^^この時は慣れていらっしゃるのと威力があり、かなりサクサク進んで400k稼ぎましたw



 キャンペーンもあり1丹〜2丹で潜在が上がります^^ちょっとずつスペックが上がっていくのが嬉しいです。お金も順調に貯まってきたので、石を買って装備新調してクエを進めたい所存でした。



 まぁ来週の試験が終わったら夏期休暇もあるし本気で取り組もう^^



 さて、これから勉強だ、、、
posted by 聖 at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 信On | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。