2007年07月04日

0%の嵐

 皆さん今晩は、聖です。



 
 眼鏡を新調し結構良い感じで気にいってたつもりが、職場の非常勤の方がクスクスと。なしたの?って聞くと、よりパパ度が高まって見える模様。えぇ、隠し子が2人いるのがバレましたかね、、、orz




 最近、聖は空狩りのお誘いやお手伝いを淡々とこなしていましたが、ふと昨日の手伝い終了後装備を見ると、、、




 兜・お守り・籠手・足装備・袋がことごとく0%に壊れました;; 道理で戦闘後常に赤く表示されるはずだよ。




 ちょっと前までなら、楽市で変わりを探して補充してたのですが、宝玉(生命3)を入れている為そうそう新調出来ない現状でした。さらに付与石も必要ですね。



 今はこつこつ採取・採掘>生産したり、知行を活用して資金を貯めている最中です。よりスペックUPして色んなブログで見かける防御850とか900までは厳しいものの肉薄出来るくらい頑張りたいものです。先は長いなぁw
posted by 聖 at 20:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 信On | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのぉゎありがとー^^
神職のボスとかに慣れたいからどんどん行きたいけど
なかなかー、
私も0%ばっかだよーwお守り特殊なんか
0%で当たり前ってかんじ^^;
あとは忍者だからそんな削れないし
大丈夫なんだけどさー。
削れて付与が減る前に死ぬからねw
でもはやく宝玉装備ほしいよぉ〜
最近の高スペック当たり前な状況に嫌気さしてるけどー;
Posted by ァッォ at 2007年07月05日 18:11
>ぁっちゃん
 いつもコメントありがとう><b返信遅れてすません。
 この前は起こしてくれてありがとw またご一緒してクエ進めたりしましょ^^
 やっと鍛冶の装備の土台が揃いつつあるよ〜♪でも、宝玉や付与石買うお金なすw 貧窮財政つらいね、、、
Posted by 聖 at 2007年07月12日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。