2007年06月21日

東西戦折り返し

 皆さん今晩は、聖です。



 今日は職場で休みの方が多く慌ただしい1日でした。本当は勤務終了後、保険の講義があったのですが人数が少ない為延期となりました。また休日出勤とかになる予感が、、、



 勤務後隣町へサッカーの練習に出かけ、ちょうど終わる頃に雨が降り始め帰路へ。この雨で少しは蒸し暑さから解放されそうです。畑にとっても恵みの雨ですね。



 帰宅後、まったり知行を確認し島さんに挨拶すると、ふたばさん夫妻から誘われて大井川に行くとの事で聖で東西戦初参加してきました。



 先日、筧で久々武将をやったのですが、やっぱり術止めやら大変ですね、、バー読みはある程度大丈夫なものの、攻め過ぎて気合いが足らず肝心な時に術や呼び出しを通してしまいスキルの無さを露呈しまくりでしたw それでも多目5×2、小雀7、蜂須賀5を倒し良い経験となりました。



 今日も武将三昧で、山内6○>斉藤(利)7×>佐久間(盛)7○>新発田長敦5○>穴山梅雪6○ で終了




 めっちゃ楽しい時間でした。また機会があれば武将したいですね。
posted by 聖 at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 信On | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はおつかれさまでした
私も久しぶりの武将楽しかった〜
またぜひご一緒しましょう^^
うちの刀と聖さんの武士が同じくらいのレベルなんで、そちらの方も、、w
Posted by ふたば at 2007年06月21日 19:20
>ふたばさん
お返事遅くなりまして(^_^;)
またお暇が合えばご一緒させて下さいな♪武士もちょこちょこ修得して進めてますのでへっぽこですがお誘い下さい(^-^)
Posted by 聖 at 2007年06月25日 14:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。