2009年07月10日

瓦の日々から川中島へ

 皆さん今晩は、聖です。



 北海道も夏らしくなってきましたが、なんかスッキリしない感じの天気が続き、体調の維持が難しい日々でした。



 さて、信長は聖の腕力装備(頭・胴・武器)を作り、反撃仕様にして凌牙との2アカでタイトルに添うべく瓦に勤しむ毎日でした。


 2アカで瓦をクリアした後は、聖でカルラと天翼竜を。凌牙はアタッカーとして初めて耳ノックデビューしたりして、それぞれ62・61を目指して取り組んでいました。


 凌牙は腰装備も手にいれる事が出来、後はもう少し友好を貯めて腕装備が手に入れば少しはまともに立ちまわれそうです。



 昨日から川中島が始まりましたが、歓迎会があった為初日は不参戦。


 今日は真田からメールを貰い、仕事を慌ただしく片づけてから参戦。速攻本陣へ向かい、高坂→馬場と撃破し真田(幸)に付こうとしましたが割られ断念。その後は後詰副をやったり、村上→真田(信)を倒し、最後に真田(昌)へ向かいNに絡まれ解散しました。



 NのLVが上がり、絡まれる確率があがったので、自前の囮が結構役に立って嬉しかったなw


 明日からの大決戦。参戦したいけど色々とあって微妙です、、、



 その前に今週最終日。推進会議があるのでまた胃が痛くなってやられるんだろうなぁ、、、
posted by 聖 at 01:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 信On | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
昨日はわざわざ走ってきたのに
メール確認不十分ですみません
でした。
また来週よろしく。
Posted by リーダー@G at 2009年07月10日 07:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。