2009年06月26日

尽きぬ悩み

 皆さん今晩は、聖です。



 昨日は職場での送別会でした。カメラマン役としてまたは雑用役として汗だくになって動き回ってました。もちろんノンアルコールでねw雰囲気良く良い会になったのですが、自分は素で酔っ払いの相手をすると色々な事が流せないのが辛いですね、、、しかも相手は言動や行動を覚えていないのがイラつくんですよw



 一夜明けて今日も朝と夕方にきっちり有り難いご指導を頂き、その後も指導に誘われましたが、所用があったので丁重にお断りをして、雑務をした後所用を足しに隣町へ。その後帰宅して何もせずぼけーっと小一時間過ごしてました。


 あまり考えすぎると情けない話、涙がこみ上げてくるので考えない様にしていますが、ほぼ毎日詰められると自分の無能さに嫌気がさし、存在価値を疑い、余計な事ばかり頭の中で考え、出るのはため息ばかり。正直、朝を迎えるのが怖くてついつい夜更かしを。体力的にも精神的にもギリギリですね、、、



 さて、今日は帰宅後インしていると真田から対話が来て、九州に誘われて海老さんと共に龍造寺の友好上げに勤しんできました。


 全勢力で45000超えると、かなり良い腕貫が貰えるようなので、それを目標に鎧において暫くは取り組もうかと。ただ、大友が全く手つかずなので、これまた暫く時間が掛かりそうですね^^;


 3から始めて、4を難なくクリア。



 その後、リセットして1〜順調に進んで行き、4(角隈)と再び対峙。


 特に何が悪かったのかわからないまま2連敗^^;


 
 1時を過ぎたので今日はこれまでになり解散しました。久々、本当に久々神秘石が出ました^^今後の装備新調に使えるといいな。
 

 

 もう今月も残り3営業日。来月に向けての準備をしたい所ですが、今月中に結果を残さないと本当に居場所が無くなる感じですね。まぁそうなったら、降格や転属も視野に入れて嫁と人生設計を考え直さなければならないかもなぁ。嫁に愛想尽かされて私生活の人生設計を見直されない事を祈りますw




 ではまた
posted by 聖 at 01:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やほやほ〜

仕事なぁ、うまくいってる職場なんてあるのかなって思う位うちも…ですw


アタシみたいなパートが聖ちゃんの事言える立場じゃないけどさ


悩んで躓いて這いつくばって学んで
それを生かしての繰り返しで少しずつ成長できるんちゃうかなぁって

自分には人に誇れる物が無いって気付いた時は虚しくて

アタシも存在価値を見失ったりしたよ


今も暗中模索だけど、頑張るしかないんだよね


頑張ってれば誰かは見ていてくれてるし
評価も必ずしてもらえる


アタシはそう思ってやってる


そう思わないとマジやってらんねぇwwwwww


毎日仕事がイヤだよ

何でこんな思いしながら働いてんだろって思う

日曜の夜は憂鬱だし

月曜の職場への足取りは重たいよwww

だけどさ、頑張ろさっ!やるっきゃないってw
Posted by マイパン at 2009年06月26日 23:59
 >マイちゃん
励ましのお言葉ありがとう>< 自分だけが辛い訳じゃ無いとは解ってるんだけど、やりきれなくてついつい弱音と愚痴をね;; 気持の切り替えをして頑張ります
Posted by 聖 at 2009年07月10日 01:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。