2009年02月21日

念願叶い

 皆さん今晩は、聖です。


 今週は雪・雪・雪と1月と2月が逆なくらい真冬モードで除雪に追われヘロヘロになってました、、、 

 まぁ今月末に温泉&スノボ旅行があるので、雪の状態は良くなったのが救いですかね^^


 
 さて、信長ですが、先週は合戦ウィークと言うべく復興戦も含め各地で合戦が起こってましたね。上杉家も北条家との合戦でした。今回はお互い援軍無しの熱い戦いでしたねぇ。


 第一陣の夜は上杉1:北条3.5くらいの人数差で今回は陣取も熱いなぁと実感してました。


 今回の合戦では月・火が前の職場で入れていた計画年休だった為、兼ねてからの野望を胸に色々な党首の下武将徒党として微力ながら動いておりました。


 
 兼ねてからの野望とは?



 そう、手柄ランキングで掲示板(20位以内)に載ることでした



 かつて、固定徒党として動いていた時(2〜3年前)くらいも、仕事の兼ね合いもあって、最高が22位(手柄10000弱)で、あぁ今後も載る事は叶わない夢だなぁと思っていました。



 しかし、今回は第1陣から陣取に参加し、金・土の大決戦は私用で参加出来なかったものの、日曜の大決戦を含め陣取に奔走し、休みをフル活用し、見事掲示板に載る事が出来ました^^連れ出してくれた党首の方々に本当に感謝です。



 これで思い残す事は一つ無くなりましたね



 まぁ、今回の合戦は勝利に終われましたが、今後はまた厳しい戦いが予想されるので、スキル・スペックを上げ2アカを駆使して次回以降も尽力出来ればと思います。両家の皆様一週間お疲れ様でした。





 しかし、暇な時間があれば倉庫の整理をしなきゃなぁと思い数か月。
モバの課金一回停止しようかな^^;材料で倉庫が壊れそうです;;
posted by 聖 at 20:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 信On | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思い残す事が無くなったと言わないで、一位目指して頑張ってくださいw

私でも載った事があったのに聖さんが載った事が無かったのが少し驚きです^^;
Posted by れこば at 2009年02月24日 18:18
一応、直接聞いていましたが
改めておめでとうございます。

俺が誘う人間に出来ないやつは
いないと言う事がこちらでも証明され
感無量です。

お手伝いは出来ませんが、今後もがんばってくださいな

こっちも自分の国が優勝したんで
一段落、続けるかどうかも悩みつつ
プラモ作成中ですw

じゃーまたいつか同じゲームで
遊べることを祈ってますw

おつー
Posted by 竜 at 2009年03月08日 00:50
>れこばさん
嵐世でかなりご活躍されてた様で。先日の対話嬉しかったと共にさみしかったです、、 是非また戻ってきて下さいね〜

>天馬さん
三国の世界でもご活躍なによりです^^ また一緒に遊べる時が来ると良いですね〜。プラモはガンプラですか?w
Posted by 聖 at 2009年03月21日 16:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。