2008年11月23日

ほっと一段落

皆さん今晩は、聖です。


北海道ではもう雪が積もり、近場のスキー場もこの3連休にオープンして本格的な冬が到来してしまいました。長い長い冬の始まりですね^^;


さて、月記になり下がってるこのブログ。いつ幕を下ろそうかとボチボチ考えていますが、こんなんでも見て下さってる貴重な方々。本当に有り難く思います。おまけにコメントも頂き甚だ感謝です。


今年の春から色々と準備してきた一大イベントである、結婚式・披露宴を15日に無事滞りなく終わらせ、やっと気持ち的に落ち着き新しい生活がスタートしました。


とは言っても、相変わらずお互いの住居・職場で取り止め環境が変わらないので、実感としては左手の薬指にある物を見て「あぁ、本当にしたんだなぁ」って思う程度でした。今まで三十数年生きてきてアクセ系に全く興味もなく、勿論付けた事も無いので気になりだしたらいづさがあって微妙ですw


しかし、これだけ準備に時間を掛けてきたのに、緊張と酔いも手伝ってアッと言う間に終わった感じで、友人が撮ってくれた写真やDVDを見てこんな感じだったんだなぁと他人事の様に見てました。


さてさて本題。



信長ですが、相変わらずモバでの採取は欠かさずしていますが、それを消化しきれずに倉庫が悲鳴をあげていますw お金を貯めるにはもってこいの環境なんですが、いかんせん時間が、、、 ゆっくり何も考えずまったり出来る時間が欲しいですね。



忙しい中、合戦にちらほら顔を出したり、かわら版をこなしたり、帰参者キャンペーンで懐かしい顔ぶれと話したりと楽しんではいます。



金曜の夜も倉さんにお誘いを受け、府内5 大友宗麟と相まみえてきました。ご一緒した刀鍛冶さんのスペックを聞き、あぁ俺はいつの間にか平凡以下になり下がってたなぁと痛感したり、ブリさんのお誘いで上杉超古参の方々とご一緒して大雷した際も、自分の釣りが甘く、旗に抜け中途半端で自分が落ちたりした事もありました;;そんなこんなでちょっとした絶望を覚えて、装備・潜在・自己のスキルを見つめなおさないとなぁと。




下手でも平凡なりにも、もう少し生きる道を探して他のキャラに逃げず、生産や採取以外は鎧鍛冶に専念して、新しい章に備えていければと思います。このまま引退はちょっと悔しいのでw


posted by 聖 at 22:01| Comment(2) | TrackBack(1) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。