2008年08月05日

束の間の胃の負担軽減

 皆さん今晩は、聖です。


 先週末、お祭りや色々な催し物があったなか、どしゃ降りだったせいか、今週は一転して青空が続く毎日。気温が一気に上がり、夏!!って感じがしますが、心は晴れやかな気分ですね。





 新職場で1ヶ月が過ぎ、ある程度は業務関係や人間関係に慣れてきました。とは言ってもまだまだ気が休まる事はありませんがね^^;





 先月の末に、言いたい放題言われ、正直その方への信頼が無くなり、人柄すら疑う状態に。自分が悪い事に関しては言われても仕方がありませんが、早とちりしてありもしない事で切れられたり、こっちの言葉の上げ足を取って切れられても困るんですよ、、、 まぁ、過去から現在を含め凄い実績を残しているからか、何を言っても良い状態に周りもなっています。ただ、お世話にもなっているし、色々目を掛けて貰っているのもまた事実としてあるので、付かず離れずの良い関係でうまく凌ぎたいと思います。まぁ、一生その人と付き合う訳じゃ無いので、何事も経験と思って耐えますね^^ 今週は、その方が一週間休みなので、胃の痛みが和らいでいます。ただ、先週末にいない間の事についての恐怖のメールが届き、その事で悩まざる負えない状態なのであまり変わりませんがw


 


 愚痴はこの辺でさておき、





 


 今週は相方が夏休みのため、家に来てくれているので毎日美味しいご飯にありつけています^^ 家に帰って明かりが付いてるのってホッとしますね。本当それだけで癒されます。



 来週に迫った夏祭りライブの練習も追い込み状態なので、忙しい時間を計画的・効率的に活用して、帰宅後の時間を過ごしております。



 実用書を読んだり、引っ越しに向けていらない物を捨てまくったり、楽器練習したり、ちょこっとゲームしたり、、、



 って、これ信日記でしたねw




 暇を見て最近取り組んだ事は

 ・イソノックで初めて神秘石取れたw
 ・晶をやっと倒せた
 ・角隈の手伝いで意外に苦戦しながら撃破
 ・刀の赤土取りに富士へ
 ・倉庫が満杯なので、ちょこちょこ生産



 くらいですかね。



 とりあえず、引っ越しして通勤時間が減り、今の職場状態が変わればまた少しずつやりたい事を進めたいと思います。



 アップデートで仕様が昔に戻って楽しめる事を祈って




 では、皆さん 猛暑を乗り切って、良きお盆休みをお過ごし下さい。
自分は相変わらず平日休めない状況ですがw


 


posted by 聖 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。