2008年01月30日

充実した信onの時間

 皆さん今晩は、聖です。


 相変わらず北海道の自分が住んでる地域では毎日氷点下の世界。今日も会社の自分の車のエンジンが掛かりませんでしたw 灯油が高いんだから早く寒さが和らいで欲しいものです、、


 さて、ここ最近はタイトルに沿うべく、鍛冶での行動が多かったですね。



 天馬さんが今月一杯でまた休止されるとの事で、さな・鹿さんと共に色々なクエを進めたり、合戦を楽しんだりしてました。




 ・空1蛇→空2狩り
 
 ・四神→若雷→三輪山にて菅玉取り

 ・休みに1日で犬〜大雷まで撃破(これは武士にて参加)

 ・☆5〜7までクリア

 ・休みに合戦を朝から晩まで1陣徒党で堪能
 (家老試験のお手伝いが出来良かったです^^)


 以上な感じで楽しめました^^



 天馬さん、また戻りご一緒出来る日を楽しみにお待ちしております。


 レコバたんも落ち着いたら戻ってきてねー



 今回、鍛冶の装備を新調するのに全キャラの財産を使い果たしたので、暫くは満杯になってる倉庫整理兼ねて、ひっそりと生産に精を出そうと思いますw
posted by 聖 at 22:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 信On | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

08年は

 皆さんおひさしゅう、聖です。


 ここ最近、色々と変化があったり何気に忙しくまたも放置に至ってました^^;


 信の方は何だかんだ言いながらも鎧・修験で上杉合戦に出てコンバ・防衛に勤しみ、暗殺・武士を朝倉に移籍させこちらもコンバ・叱咤等に勤しんで参加しておりました。


 

 リアルは仕事・バンド・プライベート共にそれなりに充実して無難に過ごしてました。



 今年は甘えを捨て、何事もちょっと上の目標を持ち何事も取り組みたいと思います。



 昨年お世話になった方々・色々遊んでくれた方々、今年も変わらぬお付き合いを宜しくお願い致しますm(__)m
posted by 聖 at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

